背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出が消える

先日こちらを投稿したんですが、 actor30.hatenablog.com 早速Patchのファンの方にマシュマロでダイマしていただけて、等しくLINELIVEをおすすめされたので後で見てみようと思うんですが。マシュマロ返信もLINELIVE見て、その感想も合わせてお返事させていた…

次は楽しい話をすぐ上げます

終わったことにしたかったのに公式が掘り返して来た(被害妄想) actor30.hatenablog.com 初日のアリーナ、ただただ純粋にかっこいいアレンジを歌う二人が素敵で、見惚れて、泣いていた。 その次にきたのは、とても最低ですが、『今どんな気持ち?』です。推…

2019年春に向けてダイマを下さい

シューカツのダイマブログを読みながら、面白そう〜!でももう地方*1大阪は終わってるんだ…見たかったな…と思っていたら。 2019年春、Patch × TRUMPseries 10th Anniversary『SPECTER』上演決定‼️ 劇団Patchが2015年に上演した『SPECTER』の再演が決定しまし…

次は楽しい話がしたい

ずっと思っていて、でも友人に話したらどう思われるかかが怖くて、誰にも話せなくてモヤモヤを引きずっていて。このままじゃ祭を素直に楽しめない気がするので吐き出して、終わったことにしたい。 言葉にしたことで落ち着いたら下げるかもしれません。分かる…

推しと友達になれるか

皆さん秋冬は監督さんになりますか?私の推しは他が既に発表されていたので何ともないですが、ゲームの推しが出演するのと、知っている俳優も多いので行きます。俳優は好きなんですが倍率無駄に上げて欲しくなかったので複雑ですが、そこはチケット取れるか…

いつか終わる未来を応援している

何度経験しても卒業というのは慣れません。 先日、ハロプロのカントリーガールズ兼Juice=Juice所属の梁川奈々美ちゃん(やなみん)の卒業が発表されました。 それにあたり、俳優と9割アイドルをごちゃ混ぜで私の応援スタンスというか応援する気持ちを書きま…