背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

2019年春に向けてダイマを下さい

シューカツのダイマブログを読みながら、面白そう〜!でももう地方*1大阪は終わってるんだ…見たかったな…と思っていたら。

 

 

激  震  走  る

ほ、ほんとに?!!!!?????!!!!やったーーーーーーー!!!!!!!!

 

PatchをPatchの役者一個人として認識して観たことがあるのはJOURNEY-浪花忍法帖だけ。他担の友人が観に行きたいとのことで、同じく他担の私と2人、Patchに詳しくない同士で行ってWキャストどちらも見て、あー!楽しかった!!って帰りました。楽しかった。

SPECTERはTRUMPシリーズのファンとしてなので、ジャー忍を見はしたけど正直そこまでPatchのメンバーに詳しくなく。

 

でも、この一連のツイート

 

話し合いで決めたとか、それって個人を知ってたらより楽しくないですか?!?!!

 

というわけでタイトルです。

どれで勉強したらいいのか分からないし、よく知らない俳優のブログを読むのってハードル高いし(取っ掛かりがないと流し読みにしかならない)、youtubeにチャンネルあるかな〜と思ったら公演ダイジェストしかないし(登録はした)、じゃあニコ生かな?と思ったら生放送ジャー忍で止まってるし!!!去年!!

公演のダイジェストも嬉しいんですが、今の私が求めている個人の性格とか劇団内での立場とか*2わちゃわちゃしてて関係性が分かるみたいなやつ、もっとありませんかね?(無茶振り)

とりあえず今はSPECTERの特典とダイマブログの個人紹介を照らし合わせながら少しずつ記憶しつつ、誰がどの役なのか予想しています。個人的にはエピソードの紹介と、それにまつわるTwitterやブログ(自撮りとか顔があるとなお良し)を貼ってもらえると、顔と名前が一致しやすいので嬉しいです。

 

人頼みですいません。

2019年春、楽しみ〜〜〜!!!!!

 

 

2019年とかまだまだだと思っていたのに、あっという間ですね。こうやって半年先の予定を埋めながら来年も過ごすことになりそうです。

三百年のチケット順調に…というか始まったばかりですが、無事に複数取れてます。この調子で行きたい公演全部取れますように!週末の福井が雨予報で憂鬱です。その前に当落があるエーステ頑張っていないのでどうかな〜気楽に待ってます。

 

ところでAさんはカレンダー出るんですが、Bさんからの発表がありません。イベントなくて良いから、出すなら出す、出さないなら出さないで良いから教えて欲しい〜(;;)イベあるのかなって思って下手に土日を埋められずにいます。2019年春の予定も嬉しいけど、推しの2019年1月のカレンダーは?3月始まりだったっけ…去年はこの時期にイベントあったのに〜でもずっと本番と稽古なので、本当にイベントなしでいいから発売だけしてくれないかな…推しさん、待ってます!!

 

 

マシュマロでも良いんですが、どなたかの長〜いダイマブログを春までにお待ちしています。

ぱせりにマシュマロを投げる | マシュマロ

*1:Patchは大阪がホームだから、大阪ではなく東京が地方扱いらしいとマシュマロで教えていただきました!

*2:1期生で最年少期間が長かった人が1期生から可愛がられてるって紹介とても嬉しかったです。そういうの!