背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

思い出が消える

先日こちらを投稿したんですが、

actor30.hatenablog.com

早速Patchのファンの方にマシュマロでダイマしていただけて、等しくLINELIVEをおすすめされたので後で見てみようと思うんですが。マシュマロ返信もLINELIVE見て、その感想も合わせてお返事させていただきたいなって思っているんです、

 

Patchのブログ11/30で消えるんですか??????!!!!!!!!!!!!!!

 

マシュマロで教えてもらって、え!!!!!???????って一人で大声出してしまった。びっくりした。

このたび、「劇団Patchオフィシャルブログ」は2018年11月30日(金)をもちまして、発展的に終了し、Patchメンバーそれぞれが、自分の活動に合わせた新たな形でSNS発信することにいたしました。

今後は、「劇団Patch【公式】」Twitter及びメンバー自ら選んだSNSにて、劇団・メンバーの活動情報を、これまで以上に充実した内容でお伝えしてまいります。

既存のSNSに加え、新たなSNSも開始いたしますので、是非登録、フォローいただき、引き続き、劇団Patchを応援のほど、よろしくお願いいたします。

どうやら11/30以降は全員の劇団ブログではなく、個人のSNSでお楽しみください!ということらしい。「自分の活動に合わせた」ということはTwitterがメインの人もいれば、アメブロ、インスタの人もいるってことですね。

とりあえずアメブロに移行?してきた最古の方を流し見しました。だって過去が知れるのって貴重じゃないですか。2013年8月でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

まで書いていて、仕事が忙しくてまとめられそうにないまま11月が終わってしまいそうなので、とりあえず上げます!

 

祭はもちろん初日福井から行きました。楽しかったです!!そんなに寒くなくて良かったですね。祭で圧倒されたJBを経たspiさんの話とかJBのぴろしの話とか書きたいんですが、しばらくバタバタしてそうで無理そうです。JBの記事でとても素敵なブログを書いている方がいて仕事中に読んで涙ぐんでいました。テニミュからなので私の中でぴろしはぴろしなんですが、その方はちゃんとファンで応援してらっしゃっていて、ファンの方の目線が美しすぎて心打たれて泣きました。私なんかが陳腐な言葉で語って良いレベルじゃないほど、矢崎さんは素敵でした。青チームのJB矢崎さんに魅了されてしまって、それで1本記事を書こうとしているくらい素敵。*1是非そのファンの方のブログを読んで欲しいです。でもここはあまり楽しくないことも書いているこんなブログなので、紹介するのはご迷惑になりそうなのでやめておきます。

 

年末が迫ってみんな焦り出すのか立て続けに合コンに呼ばれました!単純に飲めるのは楽しいから良いけど、この前20歳の男の子を介抱したら懐かれてしまったのでそういうのだけは気を付けようと思います!

 

…楽しい記事になったかな?

ぴろしFNSおめでとうございます!!嬉しい!!!!!

 

*1:他に書きたい記事と書く時間との兼ね合いで完成するかは怪しい