背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期大好きなハロプロ楽曲 後編

前編上半期大好きなハロプロ楽曲 前編 - 背が低いのはヤだけどの続きです。 と、行きたいところなんですが、まず愚痴らせてください。あんステの神戸物販もどうなるのか早く発表して。ドリライみたいにちゃんと現地で買えるのか今の時点でアナウンスして。横…

上半期大好きなハロプロ楽曲 前編

北海道地震、近畿台風から復興していない地域も多いと思います。私も停電したり、まぁ他にも色々。6月の地震の保険が最近やっと下り始めたそうなので、台風の保険はまだまだ時間がかかりそうです。被災した地域に住む方は今後もお気をつけください。 自分の…

2018年上半期の観劇まとめ(マシュマロ返信)

皆さん繭期ですか~~~~~~~~~!!!????!私は繭期です。マリゴの話もいつか書きます。 というわけで、いろんな人のブログで見かけて憧れがあった2018年前半の観劇とかの備忘録、書きました。自分用なので感想はあまり参考になりません。多ステし…

無欲で最前を引いた

もう稽古が始まっているとある作品で、最前通路側を引き当てました。 でもその舞台、推しはいません。 そもそもじゃあ何でチケット取ったかって、小中学生の頃読んでた漫画が舞台で復活するんだって~~~ってなって、それをびぷろのおたくに話したら「ペダ…

遠征のはなし(関西に来る編)

みなさん遠征してますか? 私は現在関西在住なので東京によく行きます。 アイドルのために武道館、推しの舞台のために都内…なのでその記事を書いていたんですが、たまに見かけるじゃないですか「地方の人間には頑張れって言うくせに、東京の人間は地方に来な…

はじめましてと推し

平成最後の夏にブログを始めたので、自己紹介します。たまに加筆修正するかもしれない モーニング娘。譜久村聖ちゃんが最推し。ガチ恋。結婚したい。養わせて欲しい。そのへんの芸人とかそのへんの俳優と結婚したら発狂する。同じく娘。の生田衣梨奈ちゃんも…