背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅっとした

推しに会ったその日の帰りは病んだりするのに、翌日になったら「推しに会いたい!!!!!!!!だいすき!!!!!!!」って、大声で叫びながら街を走り回りたくなりませんか。 推しがカッコよくて本当にすき。 会えただけで*1、この世で私は一番幸福なん…

推しの話をさせてください②

本命の話をします。 その前に、引用スターが楽しくて好きなんですよね。若俳おたくの皆さんからのは「わかる!」って言ってもらってるみたいで楽しいです。いつもありがとうございます。グループに投稿されるブログはほぼ全部読んでます!でも職場PCから読む…

推しの話をさせてください①

推しに会いたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! もう何ヶ月も会ってない気がします。そんなことないのに。ここ5本くらい見た舞台に推しがいないだけなのに。恋しい。 今回は推しの話*1をしようと思います。あんステに心が疲れてしまったし、推し…

劇団シャイニング ポラリス を体感して欲しかった

先日観て来ました!劇団シャイニング ポラリス。 ※この記事は1000%と、舞台化されたので観に行った後にドラマCDをレンタルして聴いた程度の人間が書いており、プリンセスではないので、その辺りを念頭にお読み下さい。 あとナチュラルにネタバレしてると思い…

最近の観劇② リボステ

あんステ記事もこれも書いて出し、って感じです。ここ数日職場のPCではてブロ読みながら、スターつけたい!!って思う記事に出会いつつ、さすがに職場でログインはする気にはならないので我慢してました。かといって家に帰って来たら時間が一瞬で過ぎてしま…

最近の観劇① あんステ

涼しくなったかと思えば台風がやってきて暑くて、でも朝夕はすっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は未だにあんステの交換をやっています。缶バッジも事前で買っていた為ただでさえ個数があるので、缶バッジかさばるしとりあえずブロマイドに…