背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

無欲で最前を引いた

もう稽古が始まっているとある作品で、最前通路側を引き当てました。

 

でもその舞台、推しはいません

 

そもそもじゃあ何でチケット取ったかって、小中学生の頃読んでた漫画が舞台で復活するんだって~~~ってなって、それをびぷろのおたくに話したら「ペダルのおたくと●日行くよ」「おっけー私も●日入れる」って感じで仕事終わりに1回だけ観に行くかー!ってなりました。本当にただのノリと懐かしさで、思い出を汚しに(まだそうとは決まってない)行くだけ。そんな綺麗な思い出でもないけど。

べつに推しがいないだけならいいんですけど、友人の最推しが出ます。

だけどその友人は事情でその時期に観ることは出来ず、捨ててる。

 

 

い、言いたい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

今までどんなチケットでも座席が出たら「ゴミ」とか「通路!!!」とか教えてたのに。(おたくって連番する訳でもないのに席出たら誰かに言いたくなっちゃうよね。私だけですかね)

 

最前って普通に嬉しいから、その喜びをいつもみたいに伝えたい。

でもさすがに、行きたいのに行けない最推しが出てる作品の最前報告とかされたら、私なら羨ましすぎて一瞬●ねって思っちゃうかもしれない。

 だけど何で言ってくれなかったの!気にしないのに!!するけど!気を遣われる方が友人として寂しいよ…羨ましいけど…みたいになるかもしれないし、観劇前に言うべきか言わざるべきか悩んでます。

 

 

 

 

小言

友人の最推しは嫌いじゃないんですけど、でも何演じても彼なので、私の好きなキャラの一人で発表されてまじかぁ…ってなりました。そしてもう一人、俳優に信頼は置いててそれこそテニス当時からアニソンでも知ってるし、近年も私の推し達と共演してるから嫌いじゃないんですけど、好きな10年後には身長が10cmは足りなくない???って思ってしまって10年後やらないの?ってずっと考えてる。10年後が大好きです。パーマの男か金髪の男が好き。なので!金髪の!跳ねる馬が(はねるのト●らみたいですね)今作出ないことだけが私の救いです!!!出ては欲しいけどでもウッワーーーーーみたいなことよりは出ないほうがマシ。でも作品自体は脚演出の人が大好きなので期待してます!!!

まぁ教師の声が当時無理すぎて無理だったのでアニメ切ったんですけどね。だから舞台のキャスティングは総じて私にとって地獄。

 

 あの頃の作品だといつかフットボール21は2.5やると思ってます。野球物も多いしアメリカリーグのもいつやってもおかしくない。個人的には焼き立て日本!がやってほしいけど、やってもあんまり意味がないですねあれは。

marshmallow-qa.com