背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

はじめましてと推し

平成最後の夏にブログを始めたので、自己紹介します。たまに加筆修正するかもしれない

 

    • モーニング娘。
      譜久村聖ちゃんが最推し。ガチ恋。結婚したい。養わせて欲しい。そのへんの芸人とかそのへんの俳優と結婚したら発狂する。同じく娘。の生田衣梨奈ちゃんも好き。
      プラチナ期から好きになった9期、ハロオタ7,8年目。このブログのタイトルは娘の「青春Say A-HA」からです


    • 若手俳優(なんとなく名前は隠すけど観劇感想とかで分かる記事書くと思います)

      ・推し
       リアコ。現実は分かってるつもり。全て好きだけどこの人の演技を見るのが楽しくて仕方ない
      ・推し
       顔が最高。この人がいたから今の私がいる。リアコの推しと出会わせてくれてありがとう

      荒木宏文さん
       演技が好き。テニミュ時代の憧れ。彼だけのために遠征はしないけど、地方公演があるなら1公演は見る
      中河内雅貴さん
       テニミュ時代の推し。若俳にハマって近年観劇することになり、じわじわと再燃しかけ。テニミュ15周年のおかげでゆるりと現場に通いつつある


    • ぱせり
      20代真ん中の社会人。身長は高い。遠征もラクラクの大阪在住。映画と舞台とゲームが好き。彼氏との約束よりも二週間前に入ったアイドルのリリイベが大事

 

      ・特撮
       子供の頃からの夢。一番好きな戦隊はタイムレンジャー、ライダーは龍騎と電王。今はまた若俳にハマったので同時に楽しいし、ハルちゃん起用してくれてありがとう若俳と仲良くするハルちゃんかわいいのに心がキリキリするけどかわいいし若俳もかっこいいしもっとわちゃわちゃして欲しいけどハルちゃんに手を出したら許せない。すいません。しあわせにはなって欲しい


・Jの若手三組だった頃の関西8

  ピンクの末っ子が担当でした