背が低いのはヤだけど

女性アイドルと若手俳優

きゅっとした

推しに会ったその日の帰りは病んだりするのに、翌日になったら「推しに会いたい!!!!!!!!だいすき!!!!!!!」って、大声で叫びながら街を走り回りたくなりませんか。

 

推しがカッコよくて本当にすき。

 

会えただけで*1、この世で私は一番幸福なんじゃないかってくらい幸せな気分で満たされます。同時に勝手に辛くもなるけど。

 

推しがこの世に存在して私と目を合わせてくれる幸せ>>>>>>辛さ

なので、勝手に悩むのなんて、推しからもらえる幸せの前ではきっと些細なことなんですよ。見つけてもらえる幸せを知ってるんだから、それを噛み締めて生きたい。

 

笑顔が可愛いんです。きゅっとした目が可愛い。口は上唇が薄くて、口角がくんっと上がった笑みを浮かべる。普通にしていると相対的に下唇がぽてっと見える。それもまた可愛くて心が満たされて幸せでニコニコしてしまう。

あんなにカッコよくて、あんなに綺麗で、あんなに可愛い人この世に存在します?するんですよ。私の推しです。

 

どうしてあんなに素敵なんでしょうか。声の出し方、身体の使い方、上げた前髪から見えるおでこ、立ち上がる前髪の一本一本、指の先まで素敵が詰まってる。舞台上のあの人はシャララ…って音が聴こえそうなほど、眩しくて、少しだけ寂しい。

 

だけど私が今どれだけ幸せでどれだけ恵まれていて、そんな幸せを与えてくれる推しってこんなに素敵なんですよ!!!って全世界中に伝えたいです。

 

これくらいのテンションでいつもいれたら幸せなんですけどね。とりあえず今はこの幸せな気持ちが少しでも持続するように、ひたすら(すき♡♡)ってテンションでいるように努めたいです。

実際はすき!!!!!はぁ、、すき、、、♡を行き来するけど、どっちにしろすき。

 

早く逢いたいです。とても寂しい

 

 

寝たら夢の中あれもこれも見て
目が覚めたら 恋に堕ちてる事もある
ねぇ 目を見て ねぇ 口見て

aiko - milk

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた
待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな

aiko - 横顔

aikoさんの横顔とmilkがこの推しに対して私のテーマソングなので、聴くとあ〜〜〜大好き〜〜〜〜〜って元気にもなれるし、逢いたくなる。そして寂しくなって、早く逢いたいのループ。

もっと大原櫻子ちゃんみたいな明るい感じをチョイス出来ればよりハッピーだと思うんですが、推しさん櫻子ちゃんみたいな春夏の人ではないので…。でもそもそも朝から推しのこと考えられているだけで、ラッキーデイですね!

 

【MV full】 君のことが好きだから / AKB48 [公式] - YouTube

ハッピーソング!遠距離ポスターよりこっち派です。すきすき!!って時に聞くと8割増しで好き!元気!!ってなるのでオススメです。

君のことが好きだから!!!

奥ちゃんがまだいるのが嬉しい。お人形さんですよね…

 

皆さんの推しソングとか元気出す曲、アーティストの推しのプレゼン、まぁなんでもいいのでマシュマロで教えて下さい。推しさんの名前は伏せた方が良ければ伏せるので、もしいただけたら曲は紹介したいです。

あと推しすきすきエントリが大好きなのでいっぱい読みたい。幸せそうなのは元気をもらえる。読んで、私も推しに逢いたくなって寂しくなって、推しすき!ってなります。

ぱせりにマシュマロを投げる | マシュマロ

*1:接触も観劇も